忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [121]  [133]  [130]  [145]  [141]  [139
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華は貴族に手折られる (2004年10月20日発売)
原作:遠野春日
イラスト:門地かおり

◇CAST◇
 高塔 葵 :岸尾大輔
 速水桐梧:遊佐浩二 
 市橋  :堀内賢雄
 望月  :杉田智和
 神代修三:福山 潤

 宗矢樹頼/花輪英司/冨田裕美子

 ※フリートークあり※

初めて聞いた、だいさくのCD。
なんかすっごいドキドキしました。
だってね、SEがね、なんかすごくって。。。
フリートーク(だったかな)で遊佐さん『岸尾くんってとても器用だなぁ~・・・』ってカンジの事を言ってたのですが、ホントそう思いました。
で、遊佐さんの鬼畜(?)っぷりがモゥ!!
結構気に入ってます、この作品。
モノローグも受けと攻めどっちもあって、2人それぞれの気持ちがわかるようになってます。
よく考えたら、どっちもってあんまりナイかな??

杉田さんはまた結構年上の役だったし、福山さんのいじめっ子(笑)もなんか似合ってたし、賢雄さんの執事もよかったし。
あ、フリートークの司会もよかったですね。
さすが!というかなんというか・・・トークうまいですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 茅島氏の優雅な生活HOMEVIP >>