忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[159]  [157]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [121
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミヨミ~天馬のそれなりな日常~ (月刊「Gファンタジー」2006年10月号付録)
原作:柴田亜美

◇CAST◇
 帝月  :皆川純子
 菊理  :名塚佳織
 日明天馬:入野自由
 瑠璃男 :遊佐浩二
 日明 蘭 :榊原良子
 八俣八雲:緑川 光
 近円寺翁:麦人

 最上嗣生/森永理科/藤本隆行/小伏伸之


へぇ~、今ってCDも付録になる時代なんですか~

遊佐さんが京都弁を話すらしいってことで買ったのですが・・・アラシヤマみたい(笑)
まあ原作者一緒ですからねぇ
また方言指導(?)したようですよ。
いいですね、遊佐さんの話す京都弁は

実は・・・緑川さんちょっと苦手だったのですが(笑)、この作品を聞いたら見る目(?)変わるかもしれないです。
こういう役、合いますね~。
なんか意外な一面を・・・ってカンジです。
もっとこんな役やればいいのに。

9月22日にドラマCDが発売になるのですが・・・どうしようかなぁ~・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< きみが恋に堕ちるHOMEブロードキャストを突っ走れ! ミニドラマCD >>