忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [154]  [152]  [151]  [150
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ごと蜜は滴りて (2006年9月29日発売)
原作:和泉 桂
イラスト:円陣闇丸

◇CAST◇
 清澗寺和貴:野島健児
 深沢直巳:小西克幸
 清澗寺冬貴:神谷浩史
 清澗寺道貴:福山 潤
 清澗寺鞠子:増田ゆき
 伏見義康:遊佐浩二
 浅野 要 :風間勇刀

 鈴木真仁/塚田正昭/藤本隆行/朝倉栄介
 大西健晴/前田ゆきえ/渡辺浩司

・・・このCDを聞き終わるまでに何日かかったことか・・・
2枚組は長いな~(笑)

前作聞いてないのに買ってしまいました
・・・神谷さんが子持ちの役!?しかも遊佐さんとの絡みあり!?と、2人のファンの私にとって、たまらない1枚でした。
シーン自体は少なかったんですけどねぇ~・・・
それでも、兼ね役で2人ともいろいろ出ていて、それを探す楽しみもありました

ノジケンさんが出演してるものは何枚か聞いたことがあったのですが、小西さんのそういうシーンって初めて聞いたので、なんかキンチョー
たまにあるセリフが、あるアニメのセリフと重なってしまうとこがありましたが、いいじゃないですか!
ランキングで上位にくるのも納得

ちょっと前作も気になるとこですが・・・そちらはそのうち・・・ね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 花宵ロマネスク-落ちる吐息に染まるバラ-HOME愛と欲望は学園で 3 >>