忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[156]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [155]  [153]  [154]  [152
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きこそ恋の絶対 (2006年10月28日発売)
原作:いおかいつき
イラスト:奈良千春

◇CAST◇
 高城幹弥:羽多野渉
 諏訪内真二:平川大輔
 村川  :堀内賢雄
 田坂  :神奈延年

 ※フリートークあり※

聞くまでは『どっちがどっち?』って思ってたけど、平川さん(刑事さん)×羽多野くん(検事さん)でした!
ってことで、羽多野くん初受けですよ!!ちょっと興奮気味(ヘンタイ)
・・・聞いてみたら逆っぽく聞こえましたけどね・・・

羽多野くんは平川さんより年上の役でした。
平川さん、下っ端刑事の役だったので、常に敬語(?)。
もちろん、羽多野くんにも敬語
羽多野くんは大阪から横浜へ異動になった検事さん役だったので、興奮すると関西弁に・・・っていう設定でした。
なんだろ・・・1枚で2度おいしい??
これはなかなか聞けない気がするよ。

買ってよかった

フリートークも楽しかったですよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 月は闇夜に隠るが如くHOME花宵ロマネスク-落ちる吐息に染まるバラ- >>