忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[166]  [165]  [164]  [148]  [146]  [156]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無器用なのは愛のせい (2006年10月15日発売)
原作:遠野春日
イラスト:蓮川 愛

◇CAST◇
 相川夏樹:野島健児
 各務利明:遊佐浩二
 近見  :近藤 隆
 水木  :山中真尋

 長門三照/青木 誠/宮本克哉/下妻由幸

 ※フリートークあり※

基本的に遊佐さんが演じているキャラは好きになる傾向があるのですが、今回は・・・

初めはそうは思わなかったんですよね、むしろ応援してあげたくなるみたいな。
自分の好きな相手が、自分の弟の写真を持ってた・・・ショックですよね、『なんで俺じゃないんだ!!』って。
夏樹も悪いよね~。
『利明に似てた』っていう理由で写真撮っちゃうんだもん。
しかも、それを好きな相手=利明に見つかってしまうんですから・・・。
最後には誤解だったとわかり、ハッピーエンドだったんですが・・・許せないのはその後!

遠恋になったからって、アッサリ浮気して、それがバレたら体で許してもらおうだなんて・・・こういうヤツ、ホントムカつくというかなんというか・・・。

タイトルどおり「無器用」な2人なのでしょうがないのかな?とは思うんだけど、やっぱダメだッ!

っていうか、話の展開的に、その後の話まで続ける必要があったのかな~?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ビター・ヴァレンタインHOMEカミヨミ >>