忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[167]  [166]  [165]  [164]  [148]  [146]  [156]  [163]  [162]  [161]  [160
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビター・ヴァレンタイン (2006年7月21日発売)
原作:剛しいら
イラスト:蔵王大志

◇CAST◇
 天野克彦:下野 紘
 永田冷人:中井和哉
 永田真喜:小野大輔
 若草美絵:松岡由貴

 永野善一/千葉優輝/本多陽子

 ※フリートークあり※

中井さんの声聞きたさに購入~
季節外れですが、その辺はお気になさらず

相手は下野さん。
普通のしゃべりの時はいいんだけど、アノ時はちょっと・・・うるさい・・・ゴニョゴニョ
逆に中井さんの声が低いので、ちょっと聞きにくかったかな?

中井さん、ショコラティエ役だったのですが、バレンタイン限定で副業を・・・。
この設定はちょっとおもしろかった
実際やってる人はいないでしょうが、やってたら・・・プププ

松岡由貴さんを某アニメ以外で初めて聞いた(と思う)のですが、お姉さまっぽいカンジがステキでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 駆け引きのレシピHOME無器用なのは愛のせい >>