忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [148]  [146]  [156]  [163]  [162]  [161
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け引きのレシピ (2006年8月20日発売)
原作:和泉 桂
イラスト:樹 要

◇CAST◇
 高橋若菜:鈴村健一
 藍原雅人:神谷浩史
 古川太一郎:鳥海浩輔
 津村  :星野貴紀

 長門三照/洞内 愛/三浦潤也/木村たまき
 亀岡真美

 ※フリートークあり※

久しぶりの神谷さん攻めCD!
相手は“可愛いひと”と同じく鈴でした。

設定では29歳(かな?)の神谷さん
低いトコできましたね~。
初めに中学生の時の話が出てくるのですが、こっちがめちゃめちゃかわいくって、モウ!
まあ神谷さんはどの声でも良いですが

幼馴染役の鳥海さん、先輩役の星野さんもよかったです!
実際は星野さんが一番年下なんですよね・・・すごい落ち着いた大人ってカンジの声で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< CELL DIVISION “HUG&KICK”HOMEビター・ヴァレンタイン >>