忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[151]  [150]  [149]  [147]  [121]  [133]  [130]  [145]  [141]  [139]  [144
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIP
VIP (2006年1月20日発売)
原作:高岡ミズミ
イラスト:佐々成美

◇CAST◇
 柚木和孝:神谷浩史
 久遠彰允:三宅健太
 上総朋之:鳥海浩輔
 宮原 肇 :平川大輔
 幸村 聡 :古島清孝

 安田未央/うすいたかやす/高田べん/喜多川拓郎
 内田大加宏

 ※フリートークあり※

なんで(三宅)ケンタが神谷さんより年上の役を・・・で、違和感ないからすごいよね
っていうのが、最初の感想でした

神谷さんの10代の声と20代の声、どっちも聞けて
10代の声がね、かわいいんですよ!!
で、出てないシーンがないッ!ってくらい、しゃべりっぱなしです。

鳥海さんがね、最後の方しか出てこなくって、しかもあんまりセリフもなくって・・・もったいないなぁ~。。。
続編(7月25日発売)では出番増えてるかな?

フリートークの司会は神谷さん
こちらでは、年上にも年下にも弄られてるケンタをお楽しみください

っていうかまたヤクザだよ。
どんなにヤクザモノ好きなんだ!!
まあでもね、これはお友達からの借り物ですから・・・ね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 華は貴族に手折られるHOME電光石火BOYS >>