忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[147]  [121]  [133]  [130]  [145]  [141]  [139]  [144]  [143]  [142]  [140
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルククラウンのためいき (2004年5月29日発売)
原作:崎谷はるひ
装画:高久尚子

◇CAST◇
 雪下 希 :鈴村健一
 高遠信符:成田 剣
 東埜義一:小西克幸
 雪下玲二:千葉進歩

 神谷浩史/冨田 真/岩間健児/石橋美佳
 林 伊織/平野貴裕/中尾友紀/長浜満里子

“神谷さん”カテゴリーに入ってますが、あんまり出番ありませんでしたッ・・・

主人公がジャズバーでバイトしてる+好きな相手がサックス奏者ってことで、BGMにサックスの音が・・・いい雰囲気です

鈴は相変わらずかわいいですね~。
あ、あれに近いカンジでした、“トライアングル・ラブ・バトル”
この作品でも、やっぱり暗い過去があります
成田さんは、ちょっと抑え目の演技でした。
ちょっと声高いのも好きだけど、こっちの方が好き~
千葉さんは鈴のおじさん役だったんですけど、過保護なカンジが
私は、千葉さんはこういう役の方がいいですね。
落ち着いた声より、ちょっと高めの方が合ってると思うんですが。
小西さん演じる義一とは実は恋人同士・・・っていうのが最後にわかるんですが、個人的にこの2人のお話も聞いてみたいですね。
副業(探偵?)のお話も絡めつつ・・・ってカンジでね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 真昼の月HOME愛と欲望は学園で 1.5 >>