忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[145]  [141]  [139]  [144]  [143]  [142]  [140]  [138]  [134]  [135]  [136
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムリミット (2004年8月28日発売)
原作:剛しいら
イラスト:やまねあやの

◇CAST◇
 北条潤一郎:吉野裕行
 葛西周太郎:小杉十郎太
 サム・カリエンテ:飛田展男
 リコ・カリエンテ:鳥海浩輔
 御厨東吾:宮田幸季

 江川大輔/山口隆行/山脇小径

このCDはなんていうか・・・ヤバイッ
『よっちんのCD聞いたことないし、相手が小杉さんだから買ってみるかぁ~』って軽い気持ちで買ったら、思いのほかおもしろかったです!
なにがすごいって、メインの2人が・・・よっちんは10代・20代・30代、小杉さんは20代・30代・40代を演じているんですよ!!
これは聞いていてかなり楽しかったです

ストーリーは、出張先で誘拐された、とある会社の副社長 潤一郎(CV.よっちん)を、部下であり恋人でもある周太郎(CV.小杉さん)が助けに行くというお話。
過去の話として、潤一郎 10代・周太郎 20代、潤一郎 20代・周太郎 30代が登場します。

今までもBLCD何枚か(笑)買いましたが、これは結構いい買い物したと思いますよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 獣~ケダモノ~HOME純情ミニマム >>