忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[149]  [147]  [121]  [133]  [130]  [145]  [141]  [139]  [144]  [143]  [142
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼の月 (2006年6月15日発売)
原作:いおかいつき
イラスト:海老原由里

◇CAST◇
 神崎秀一:浜田賢二
 辰巳剛士:大川 透
 平   :成田 剣
 カオリ :花輪英司

 宝亀克寿/河野 裕/橘 U子/太田哲治
 濱野雅嗣/桃 良平/すずき紀子/高橋まゆこ

 ※フリートークあり※

なんかヤクザものが多いような気がしますが・・・気のせいですよね??

浜田さんがメインの作品って、もしかしてこれが初めてですか?
調べたらでてこなかったんですけど・・・よかったです!
結構しっかりした声なのに、受け・・・。
かわいい声の人もいいですが、こっちもいい
相手が大川さんだったのですが、舞台が大阪だったので、関西弁ですよ!!
しかも・・・浜田さんより年下の役!!
ご本人も言ってましたが、これにはちょっとビックリしました。

でも一番インパクトあったのは、花輪さんのオカマでしょうか。
こういう役も出来るのね~と、またちょっと好きになってしまったよ。

フリートークが収録されているのですが、やっぱり成田さんが暴走してます
こちらも聞きどころのひとつかと・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 電光石火BOYSHOMEミルククラウンのためいき >>