忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[150]  [149]  [147]  [121]  [133]  [130]  [145]  [141]  [139]  [144]  [143
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電光石火BOYS (2002年12月21日発売)
原作:東城麻美

◇CAST◇
 夏井古楼:岸尾大輔
 矢坂 律 :鳥海浩輔
 斎 紫呉 :高橋広樹
 小笠原七央:鈴村健一
 半田耀司:諏訪部順一
 喜多見 :千葉進歩

 岸 祐二/近藤光世/谷本卓美/綺田育子
 早坂智美/山口隆行/馬場和幸/保村 真

広樹が出てるドラマCDを探してて見つけた作品。
メンバーがすっごいなぁ~って思ってつい買ってしまいました

いや~・・・みんなよかったです。
広樹はもちろん、主役のだいさく・鳥海さん。
千葉さんの悪人っぷりとか、諏訪部さんのちょっとイヤラシイカンジ(笑)とかもよかった。
でもね、一番かわいかったのは鈴ですよ!
登場シーンでは女装をしてるんですけど、甘えたカンジで自分のことを『ナナねぇ~』とか言うんですよ!
ほんっとかわいい・・・
正体バレてからも出てくるんですけど、びみょ~なおばさんっぽい言葉使いとか、かわいいカンジで言われるとかなり笑えます

これでよっちんもいたら・・・フリートークも入ってたら・・・おしいッ!!

OPの曲がちょっと長いです。
気になったのはそのくらいかな~?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< VIPHOME真昼の月 >>