忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[7]  [16]  [24]  [35]  [45]  [63]  [67]  [68]  [71]  [76]  [77
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ムコさん (2006年3月24日発売)
原作:星野リリィ

◇CAST◇
 艸田 律 :下野 紘
 艸田公一郎:遊佐浩二
 艸田 節 :野島裕史
 艸田喜代子:今井由香

 早水リサ/高橋美佳子

 ※フリートークあり※

原作知らずに、遊佐さん出てる~って思って買ったので、どんな話か全然知らずに聞きました。
・・・まさか遊佐さんが下野さんより年下の役を演るなんて・・・!!
すげービックリしました
でも聞いてみたら気にならなかったけど。
公一郎(CV.遊佐さん)の一途さがすっごいかわいかった~。
泣いてるとことか困ってるとこもすっごいかわいい!!(これは遊佐さんが・・・ね(笑))
お嫁さんになりたいから料理頑張ったとか・・・私にはマネできません
番外編の2人はさらにラブラブでさぁ~・・・うらやましい!!
設定としてはコメディ?ってカンジだけど、全然そんなことなかったですね。
遊佐さん出てないけど、“花嫁くん”も聞いてみたいな・・・鈴村さんと平川さんだし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 優しくて棘があるDANGER~愛はすべてを奪い合う~HOME俺たちのステップ STEP-1 >>