忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[102]  [119]  [7]  [16]  [24]  [35]  [45]  [63]  [67]  [68]  [71
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライド (2006年4月21日発売)
原作:水戸 泉
イラスト:香林セージ

◇CAST◇
 小泉 来 :岸尾大輔
 三田龍樹
  ・柾樹:遊佐浩二
 真壁 渓 :野島裕史

 西本理一/木川絵理子/斧アツシ/岩村琴美

 ※フリートークあり※

言っちゃっていいかな??
遊佐さん×だいさくで“華は貴族に手折られる”って作品があるのですが、なんかそれとかぶってるような気が。
お金で買われて最初は嫌々だったんだけど、最後には相思相愛。みたいな・・・。
でも最後まで楽しく聞けましたけど

1番の聞き所は遊佐さんの1人2役でしょうか。
『どんな風に変えてくるのかなぁ~』って楽しみにしてたんですよ。
遊佐さんは三田龍樹と三田柾樹という双子の役だったんですけど、微妙な声の変化としゃべり方で2人の性格をそれぞれ表してて『やっぱ遊佐さんってスゴイなぁ~』って思いました。ってそういうお仕事なんですけどね
今までもドラマCDやアニメで声を聞いてて、全く一緒って無いような気がするんですよね。
“こんなカンジ”っていうものはあってもね。
人によっては『全く一緒じゃん!!』ってのも中にはあるじゃないですか。
遊佐さんにはそれがない気がするんですよね・・・。
って話それました(笑)
聞いててちょっと惜しいなぁ~ってのが、龍樹と柾樹に会話らしい会話がなかったコト!!
これはね、ちょっと聞いてみたかったなぁ~・・・残念。
でも、最近遊佐さんとの共演が多い野島裕史さんも出てたので、私的には良かったです!!

・・・最近、遊佐さんとドラマCDで共演した声優さんを好きになる・・・っていう傾向があるんだよね・・・ヤバイなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 爪先にキスHOME優しくて棘があるDANGER~愛はすべてを奪い合う~ >>