忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[110]  [109]  [108]  [102]  [119]  [7]  [16]  [24]  [35]  [45]  [63
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~ (2006年5月15日発売)
脚本:有栖川ケイ
イラスト:明神 翼

◇CAST◇
 高柳昌樹:千葉進歩
 風祭 仁 :成田 剣
 風祭 義 :遊佐浩二
 風祭 礼 :高橋広樹
 風祭 智 :山口勝平
 風祭 信 :宮田幸季
 ロバート=キャノン:平川大輔
 裕太=クロフォード:羽多野渉

 重松 朋/古宮吾一

こんなすごいBLCD聞いたことないです
前作の“ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~”以上でした!!
全編にわたってエロ・・・ってカンジで・・・ヘッドホン無しじゃ聞けません!!(笑)

今回は五男の信(CV.宮田さん)が初登場ってことで、彼中心で話が動いていたんですけど、きちんと(?)他の兄弟達のとからみもあって・・・。
昌樹(CV.千葉さん)と義(CV.遊佐さん)と礼(CV.高橋さん)のとこは、ホントやらしかった!しかも外(庭?)ですよ、外!!
おまけに昌樹の夢の話だけど、ロバート(CV.平川さん)とのからみもあり・・・裕太(CV.羽多野さん)は信のことが好きみたいだし。
続編あったらこの2人の話も盛り込まれてくるのでしょうか??

特典CDもよかったですね!
“ひとりで受け攻めやってみる?”って・・・タイトルがいい!!
みなさんよかったですけど、やっぱり遊佐さんの幼稚園児が一番かと・・・
『セバチャスン!セバチャスン!!』言うてるのが、またかわいくって
この企画は是非他のCDでもやっていただきたいですね!!

最後に・・・千葉さんホントお疲れ様でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< クローバーHOME閉じこめたいの >>