忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [102]  [119]  [7]  [16]  [24]  [35
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロードキャストを突っ走れ! (2006年5月25日発売)
原作:神奈木智
イラスト:祭河ななを

◇CAST◇
 早川 拓 :杉田智和
 北岡観月:遊佐浩二
 久納卯月:石川英郎
 久納葉月:真殿光昭
 霧尾夏彦:宮田幸季

 井上美紀/高橋 剛/森 岳志/鈴木 賢
 陰山真寿美/川庄美雪/吉川未来

 ※キャストコメントあり※

内容自体は他のBLCDと比べておとなしかったと思います。
ストーリーも、厳しい先輩アナウンサー(CV.遊佐さん)が、実は10年前に自分(CV.杉田さん)が告白した相手で、ちょっとした誤解でその後離れ離れに・・・で、再会してその時の彼だと知らずに、また好きになっちゃって、誤解が解けてハッピーエンド。みたいな。。。
なんですがッ!!この作品のいいトコは、観月を末っ子とした3兄弟が、京都の人っていう設定でしょう!!
長男:葉月を真殿さん(大阪府出身)、次男:卯月を石川さん(兵庫県出身)、そして三男:観月を遊佐さん(京都府出身)。
まさかBLCDで遊佐さんの京都弁を聞ける日が来るとはッ・・・
このCDはかなりポイント高いです
杉田さんの13歳の時の演技もかわいかったし、真殿さんもかっこよかったし。
真殿さんと石川さんのカラミ(?)もありで、いろいろ楽しめますよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 花宵ロマネスク-君の金色 僕の紺碧-HOMEクローバー >>