忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[109]  [108]  [102]  [119]  [7]  [16]  [24]  [35]  [45]  [63]  [67
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じこめたいの (2006年5月3日発売)
シナリオ:中川創胡
イラスト:あしか望

◇CAST◇
 真崎宗太:野島健児
 真崎裕也:遊佐浩二
 江藤孝一:野島裕史
 加藤久弥:岡本寛志
 杉浦北斗:三宅淳一

まず注目すべきは・・・野島兄弟の競演でしょう!!
『ホントの兄弟役だったら、さらにおもしろいのに・・・』って思ってたら、実は兄弟っていう設定・・・!やったよ、ホントに!!
裕史さんのお兄さんっぷりも良かったね。
なんか気になるなぁ~・・・野島お兄さん。
今回は出演者が少なかったので、健児さんと遊佐さんがいっぱいしゃべってました。
2人が好きな人にはたまらない1枚かも。
それにしても・・・遊佐さんのちょっと幼い声(?)、あいかわらずかわいいなぁ~
ホント幅広いですよね。
っていうかアノシーンがお風呂場って・・・めっちゃエロくなかったですか!?
エコーかかってるし、長いし・・・ドキドキしちゃいました
最後のテーブルの下でキスするとこが想像するとかわいくって・・・

フリートーク・・・野島お兄さん別録りでしたね・・・兄弟での会話を楽しみにしてたので、かなりショックでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~HOME爪先にキス >>