忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[63]  [67]  [68]  [71]  [76]  [77]  [96]  [97]  [98]  [137]  [99
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEX PISTOLS 2 (2005年3月26日発売)
原作:寿たらこ

◇CAST◇
 斑目米国:子安武人
 藤原しろ:平川大輔
 円谷ノリ夫:鈴木千尋
 斑目国政:梁田清之
 青桐王将:野島裕史
 解説  :遊佐浩二

 保村 真/白鳥修馬/沢海陽子/大畑伸太郎
 松岡大介/木下紗華/富坂 晶/菊池こころ
 沢口千恵/中川里江/渡辺英雄/加藤木賢志
 木川絵理子

『なんで“3”を聞いてから“2”を・・・』ってコトは言わないでください
“3”を聞いてからコミックスを読んだんだけど、その中でも気に入った話が“3”に収録されてた大将(CV.一条和矢さん)×シマ(CV.神谷浩史さん)と、今回収録の米国×しろでした。
で、今回も友達から借りて聞いたわけですが・・・

正直『米国を子安さんが・・・?えぇ~・・・』と思ってたんだけど、そんな悪くなかったですよ。
実はこの作品の中で米国お気に入りなので、キャラ壊されてたらどうしようって心配してたんだけどね。
思ってたより大丈夫でした

あとは・・・しろが米国にホントのコトを話して泣くシーン、かなりきました・・・
平川さんの演技がもぅ!!
コミックスで読んでても切ないシーンだったのに・・・平川さんに合ってると思いました。

・・・そういえば“3”にくらべて遊佐さんの出番が少なかったな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< この愛に溺れろHOMESEX PISTOLS 3 >>