忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[16]  [24]  [35]  [45]  [63]  [67]  [68]  [71]  [76]  [77]  [96
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちのステップ STEP-1 ~激怒と号泣、そして爆笑! (2006年3月24日発売)
企画:有栖川ケイ
原作・脚本:六月十三
イラスト:タカツキノボル

◇CAST◇
 和磨左近:寺島拓篤
 相楽右京:下野 紘
 叶家夢児:千葉進歩
 霧島 翔 :遊佐浩二
 叶家夢蔵:麦人
 なにわ太郎:鈴村健一
 なにわ次郎:福山 潤

 岸尾大輔/松本吉朗/永野善一/天田益男
 堀越真己/金田朋子/高瀬右光/小形 満

 ※フリートークあり※

おもしろかった~。
特に翔(CV.遊佐さん)と、なにわ・ツインズ(CV.鈴村さん・福山さん)のやりとり。すっごいおかしかった!!
なにわ・ツインズは登場からおかしかったんだけど、2人に弄られる翔とかさ
なにわ・ツインズはネタも結構おもしろかったよ。
またそのうち出てくるらしい・・・ちょっと楽しみ
翔も堅い人なのかなぁ~って思ってたらそうでもなく・・・関西弁しゃべってみたりね
最初のほうで翔の昔の話が出てくるんだけど、そこでの遊佐さんのしゃべりがもうかわいくって!
2枚目には『ボイス・キャストロール』っていうのが入ってたんだけど、キャストロールをその人が自分でやるっていう・・・役名をキャラ声で、自分の名前は素の声で。
なんかおもしろかったっていうか得した気分?
で、やっぱり(笑)岸尾さんだけなんか変えてきてた

第2巻は6月発売かぁ~・・・早く聞きたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 花ムコさんHOMEファイブ ドラマCD act.2 >>