忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[67]  [68]  [71]  [76]  [77]  [96]  [97]  [98]  [137]  [99]  [100
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEX PISTOLS 3 (2006年2月24日発売)
原作:寿たらこ

◇CAST◇
 ヨシュア・マクベアー:成田 剣
 熊樫照彦:大川 透
 青桐大将:一条和矢
 渡嘉敷シマ:神谷浩史
 渡嘉敷ウメ:谷山紀章
 斑目国政:梁田清之
 円谷ノリ夫:鈴木千尋
 解説  :遊佐浩二

 喜田あゆ美/又村奈緒美/樫井笙人/石塚さより
 金田昌代/前島貴志/小伏伸之/仲野 元
 真堂 圭

友達から借りて聞きました。
何故“3”だけ・・・?たまたまです
“SEX PISTOLS 1・2”を聞いていないので最初は話がわからなかったんだけど、いいトコで遊佐さんの解説が入ってくるので、初めて聞いた私でも楽しめました。
アノシーンはあんまりなかったんだけど別に物足りなさもなく(笑)、最後までおもしろく聞くことができました。

●ヨシュア×熊樫編●
大川さんがね~・・・かわいいんですよぉ。
『いやぁ~んとか言っちゃって(笑)
成田さんのキレて八つ当たりしてるトコとかも、なんか笑えました
“ビッグガンを持つ男”のフリートーク聞いてから、成田さんが気になるんだよね。
ラジオにゲストで出てもおもしろいし・・・ってCDの感想になってませんね、すみません

●大将×シマ編●
い、一条さんかっこいい
ヘッドホンで聞いてたんだけど、あの声はヤバイですよ
話自体も私好みのお話で・・・昨日借りたのに、もう何回も聞いちゃった
神谷さんもね、やっぱりいいなぁ。
ホントに他のドラマCD買ってみようかな。

・・・そういえばフリートーク入ってなかったな、残念

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< SEX PISTOLS 2HOMEビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~ >>