忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[135]  [136]  [132]  [114]  [131]  [127]  [129]  [112]  [120]  [117]  [118
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛協定~抜け駆けナシ! (2005年6月24日発売)
原作:鹿住 槇
イラスト:桜城やや

◇CAST◇
 五十嵐雅巳:神谷浩史
 小林龍二:諏訪部順一
 立樹史郎:鈴木千尋

 河野 裕/羽多野渉/河本邦弘/遠藤 綾
 河原木志穂/斉藤梨絵/谷井あすか

神谷さんが出てるCDを大人買いしたうちの1枚です。
もうね、なんていうか・・・諏訪部さんがエロい!!
これがBLで初めて聞いた諏訪部さんだった(と思う)んですが、普段の演技よりさらにエロかった!!

ストーリー・・・雅巳と史郎、そして龍二は同じクラスの友達。
雅巳は史郎のコトが好きなんだけど、史郎は先生のコトが好きなんですよ。
で、ある日雅巳は史郎を見ている龍二の視線に気付くんですね。
雅巳は史郎にナニかしたいわけではないけど、このまま放っておくと龍二がナニをするか・・・で、雅巳と龍二は話し合って協定を結ぶわけなんですが、何故か史郎の身代わりに龍二とHすることに・・・ってカンジの話。

雅巳がね、しっかりしてそうで鈍いんですよ。
龍二は最初から雅巳しか見てなかったんですけど、龍二の気持ちには最後まで気付かないし、史郎の本性(攻め)にも最後まで気付かないし。
そのしっかりしてるトコと、『あれッ!?』ってトコの演技の変化がたまりません
あと、クレープを食べて『あっま~い!!』って言うシーンがあるんですけど、そこのしゃべりがかなり好きです。
アノ時に痛がってるのもいいです・・・神谷さんの泣き声はイイッすね!!(変態)

最後の方で、雅巳が史郎に襲われちゃう(未遂)シーンがあるんですけど、鈴木千尋さんの鬼畜攻めもありかな?と、ちょっと思ってしまいました(すでにあったらすいません(笑))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ウワサの二人HOMEファイブ ドラマCDスペシャルバージョン >>