忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[143]  [142]  [140]  [138]  [134]  [135]  [136]  [132]  [114]  [131]  [127
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情エゴイスト (2004年12月25日発売)
原作:中村春菊

◇CAST◇
 上條弘樹:伊藤健太郎
 草間野分:神奈延年
 宮城 庸 :井上和彦

 上田陽司/櫻井浩美/倉持良子/田上由希子
 小泉隼人/中國卓郎/吉野貴宏/壱智村小真
 竹本英史

“純情ロマンチカ”に収録されているものの中で、一番好きな作品です。
買うのを悩んでたのですが、“純情ミニマム”の付録CDを聞いたら聞きたくなってしまい・・・買っちゃった

弘樹役のイトケンさんもかわいいですけど、野分役の神奈さんが・・・すっごいハマってますね!!
最高です!!
原作読んでもっていたイメージ通りというか、なんというか・・・とにかくイイ!!
切なげなカンジとか、普段は感情を表に出さない野分が声を荒げてみたりと・・・そういう変化がすごい伝わってきて・・・
待ち合わせ場所にこないとこから、図書室のシーンまでとか・・・ホント切なくなってしまいます。っていうか泣けます
主役のお2人もよかったですが、宮城役の井上さんもいい味だしてます
“純情テロリスト”も聞いてみたいんですよね、忍役はだいさくだし。
ってこんなこと言ってたら“純情ロマンチカ”も買ってしまうんではないだろうか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 恋情のキズあとHOME僕は君の鳥になりたい。 >>