忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[131]  [127]  [129]  [112]  [120]  [117]  [118]  [128]  [126]  [125]  [124
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この愛にひざまずけ (2005年6月15日発売)
原作:早水しほり
イラスト:桜城やや

◇CAST◇
 諏訪冬紀:遊佐浩二
 古峰三虎:中井和哉
 曽我部藤一:花輪英司
 神野要平:三宅健太

 青山 穣/新田万紀子/塩原美鈴

 ※フリートークあり※

私が聞いた初遊佐受け(笑)
しかも相手は中井さん!!
設定もヤクザと弁護士って・・・!!
アノシーンもなんかヤラしかったです。
遊佐さんかわいいし、中井さん悪いし

2人の中学生くらいの時のお話が出てくるんですけど、遊佐さんと中井さんがそのまま演じてて、ここも聞きどころかも。
それとガヤかな・・・三宅さんが頑張ってました

曽我部役の花輪さんのコトをこのCDで知ったのですが、フリートーク聞いて結構お気に入りの声優さんになりましたよ。
続編は出番が少なかったのが、ちょっと残念

遊佐さん最近受けが多いですけど、どっちもいけますね
でも私は攻めの方が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 悪魔の論理学 1HOMEエゴイストの純愛 >>