忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[132]  [114]  [131]  [127]  [129]  [112]  [120]  [117]  [118]  [128]  [126
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁くん (2004年10月22日発売)
原作:星野リリィ

◇CAST◇
 苧野 葵 :鈴村健一
 艸田慎二:平川大輔
 竹牟礼 :岸尾大輔
 艸田三咲:水橋かおり

 斉藤貴美子/上田陽司/塩屋翼/早水リサ
 升 望/木村はるか/出野明日香

 ※フリートークあり※

葵がかわいぃ~
その辺の女のコより、女のコらしかったですね。
一途っていうかなんていうか・・・。
「一度だけ抱いてもらう」シーン・・・
好きすぎてどうしよう・・・っていう感情がよく伝わってきました。
よくあるセリフでいうと、『幸せすぎて怖い』みたいな(・・・なんか違う??(笑))
聴いてるこっちまで切なくなりました。
最初は嫌々ながらも結婚した慎二だけど、幼馴染の竹牟礼にヤキモチ焼いたり、ブラコンの妹から庇ってあげたりと、だんだん夫婦っぽくなっていく2人がいいですね。
最後のお祭りのお話もよかったです。

全体的に『かわいい』仕上がりになってるCDだと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ファイブ ドラマCDスペシャルバージョンHOME悪魔の論理学 1 >>