忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[114]  [131]  [127]  [129]  [112]  [120]  [117]  [118]  [128]  [126]  [125
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔の論理学 1 (2001年12月25日発売)
原作:水森しずく
イラスト:蔵王大志

◇CAST◇
 久我美想平:保志総一朗
 槇 圭介 :緑川 光
 柏木瞳一郎:遊佐浩二 
 杵島大志:鈴村健一
 伊集院 :置鮎龍太郎
 藤間  :陶山章央
 久我美朋也:宮田幸季

 千葉一伸/吉野裕行/野島裕史/小林美佐
 山口由里子

 ※フリートークあり※

前半が緑川さん×保志さん、後半が遊佐さん×鈴村さんという・・・ちょっとお得感のある(笑)CDです。
っていうか後半しか聞いてないようなものです、すいません

ここに私が聞いたCDタイトルを並べていますが、そのなかでも瞳一郎を演じてる時の声が一番好きです!本当に好きです!!
瞳一郎のキャラクターもいいんですけど、遊佐さんの声がすごい合ってて、いいんですよ!!
大志役の鈴村さんもよかったです。
関西弁を話すんですけど、かわいい・・・っていうかなんていうか
関西弁は結構大変だったらしく、その辺のことはフリートークでいろいろ話してました。

今回、瞳一郎と大志の関係は途中までだったのですが、続編の“悪魔の論理学 2”ではとうとう・・・
ちなみに、全編瞳一郎と大志のお話です。
こちらも併せて聞くと楽しいかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 花嫁くんHOMEこの愛にひざまずけ >>