忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[71]  [76]  [77]  [96]  [97]  [98]  [137]  [99]  [100]  [103]  [104
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛できつく縛りたい~恋より激しく~ (2006年2月20日発売)
原作:きたざわ尋子
イラスト:高永ひなこ

◇CAST◇
 藤本夏鹿:宮田幸季
 藤本数馬:遊佐浩二
 桐島一成:緑川 光
 五十嵐潮:神谷浩史
 守川彰彦:杉田智和

 古田信幸/長門光照/梅津貴行

 ※フリートークあり※

聞きましたよ~。
もう遊佐さんのお兄さんっぷりがステキ
『今回は弱い立場で・・・』って言ってましたが、オレ様じゃない遊佐さんもよかったです
お話としては結構重かったなぁ・・・でもとっても切ないカンジで、夏鹿(CV.宮田さん)の『兄ちゃんを自由にして欲しい。殺しちゃっていいよ。オレ・・・もう何もねぇもん。』ってトコでホロリときてしまいました・・・。
ちょっと最後は無理やりっぽい展開だったけど、BLCDっていうより普通のドラマCD感覚で聞けるかも。
悪役の杉田さんもよかったです。
最後まで悪くなりきれないっていうか、そんなトコロがちょっとかわいかったかも。
それと・・・潮(CV.神谷さん)と一成(CV.緑川さん)がすっごいラブラブでしたぁ
この2人の話はもうちょっと詳しく聞きたいなぁ。
っていうか神谷さんがよかった
“エゴイストの純愛”“SEX PISTOLS3”のCMでもいいなぁ~と思ってたんだけど、今回のCDを聞いて「やっぱりイイ」って思ったよ。
神谷さんについて、いろいろ調べてみようかな~。

・・・こうやってBLCDが増えていくんだね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~HOME熱情(こい)のバランス くされ縁の法則 2 >>