忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[96]  [97]  [98]  [137]  [99]  [100]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんつぶ (2004年1月31日発売)
原作:大和名瀬

◇CAST◇
 綾瀬:宮田幸季
 取手:置鮎龍太郎
 神谷:櫻井孝宏
 岩淵:遊佐浩二
 正 :岸尾大輔

 沢海陽子/木内秀信/大畑伸太郎/加瀬康之
 川上未遊/小林ゆう

“モモっとトーク”でCMを聞いてから、もう気になって気になって・・・買ってしまいました“ちんつぶ”コミックス&ドラマCD
すっごいおもしろい
BLなんだけどBLっぽくなくて、ただただ笑えました
コミックス読んでは笑い、ドラマCD聞いては笑い・・・いや~いい買い物した
内容は・・・説明するより、みなさんにも是非聞いていただきたい
ドラマCDの出演者も豪華だし。
この人達が『ち○こ』『ちん○』言うんだよ
ホントすごいCDだよねぇ
ちなみに神谷ち○こ(cv.櫻井さん)が一番カワイイと思いました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< トライアングル・ラブ・バトル~くされ縁の法則HOME花宵ロマネスク-薫り降る濡れた空- >>