忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[137]  [99]  [100]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔の論理学 2 (2002年11月25日発売)
原作:水森しずく
イラスト:蔵王大志

◇CAST◇
 杵島大志:鈴村健一
 柏木瞳一郎:遊佐浩二
 久我美想平:保志総一朗
 伊集院 :置鮎龍太郎
 音羽  :松野太紀

 山口由里子/陶山章央/野島裕史/豊嶋真千子
 うすいたかやす/内田大加宏/小林美佐

 ※フリートークあり※

遊佐さんはどれを聞いてもステキです
でもこのお話では、アノ時のシーンがめっちゃ長いわ、エロいわで、すごいドキドキさせられました。。。
鈴村さん関西弁なんだけど、それがまたイイッ大志がかわいかったです。
フリートークでも言ってたけど、いろいろな方から方言指導してもらったようで・・・っていうか鈴村さんって関西の人じゃなかったっけ?私の勘違いか??
でも私的に一番インパクト強かったのは、松野さんです
本編でのイッちゃってる演技もすごかったけど、フリートークの時もすごかった
いやぁ~、正直こんな人だとは・・・ビックリしましたよ
お話はね、タイトルだけ見ると重い話なのかな?ってカンジだけど、全然そんなことなくって、最後のフリートークまで楽しく聞かせていただきました。
やっぱドラマCDにはフリートーク入ってるべきだよね。
あのグダグダ感がたまらない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 4ピースHOME月に狼 >>