忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[68]  [71]  [76]  [77]  [96]  [97]  [98]  [137]  [99]  [100]  [103
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~ (2005年7月15日発売)
脚本:有栖川ケイ
イラスト:明神 翼

◇CAST◇
 高柳昌樹:千葉進歩
 風祭 仁 :成田 剣
 風祭 義 :遊佐浩二
 風祭 礼 :高橋広樹
 風祭 智 :山口勝平

 平川大輔/小形 満/出村 真/川原元幸
 堀越知恵/土屋麻貴/堀越真己

正直言って買うつもりはなかったんです・・・
が、このCDの続編“ビッグガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~”(2006年5月15日発売)の特典CDがとても気になって・・・
だってタイトルが“ひとりで受け攻めやってみる?”ですよ
『これは買わなきゃッ』って思って予約したのですが、どうせシリーズ物なら前作も買ってしまえッってことで買いました(前置き長すぎた・・・)

で、感想です。
遊佐さん目当てで買ったんだけど、話のおもしろさに引き込まれてしまいました
主人公の昌樹(CV.千葉さん)が風祭家の家政夫さんにさせられて、4兄弟(成田さん、遊佐さん、高橋さん、山口さん)にいろいろされちゃうお話なんですけど。
まぁここまではよくある(?)話なんですが、後半は攻めと受けが逆転するという・・・今までにありそうでなかったお話となっております
それで続編の特典CDができあがるのかぁ~って納得。
ちょっと他の声優さんがやったものも聞いてみたいとか思っちゃいました

ちなみに私の好きなキャラはロバートさん(CV.平川大輔さん)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< SEX PISTOLS 3HOME愛できつく縛りたい~恋より激しく~ >>