忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[197]  [195]  [194]  [193]  [191]  [175]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君こそ僕の絶対 (2007年2月28日発売)
原作:いおかいつき
イラスト:奈良千春

◇CAST◇
 高城幹弥:羽多野渉
 諏訪内真二:平川大輔
 高城優弥:浜田賢二
 村川  :堀内賢雄
 田坂  :神奈延年

 廣田行生/宮本克哉/間宮康弘/芦澤孝臣
 花輪英司/下妻由幸/高橋 秀/沢谷有梨
 田辺篤志

 ※フリートークあり※

“好きこそ恋の絶対”続編です。
真二・高城のその後のお話。
今回は高城の双子の弟、優弥が登場します。

羽多野くんの関西弁はやっぱりイイ!!
優弥相手にケンカするシーンなんて最高です!!
真二とラブラブなシーンもいいんですが、ケンカのシーンで途中、ドスを利かせるとこがあるんですけど、ゾクッときますよ!
浜田さんは慣れない関西弁に苦労されてる感が聞こえてきて、ホント応援したくなりました!
フリートークでもネタ振られたりして、苦労してました・・・メンバーがメンバーでしたし

この作品、優弥が主人公の続編があるのですが、これもCD化してほしい!聞きたいです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 専属で愛してHOMEきみと手をつないで >>