忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[175]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球天国 (2007年4月27日発売)
原作:麻々原絵里依

◇CAST◇
 緒方知映:遊佐浩二
 宇野英司:岸尾大輔
 服部  :浜田賢二
 阿倍  :野島裕史
 小幡  :笹田貴之
 高市監督:羽多野渉
 江坂  :安元洋貴

 奥田啓人/寺田はるひ/川原慶久/中村悠一
 高橋研二/勝沼紀義/立花慎之介

なかなかおもしろいメンバーでした
特にハマってたのが羽多野くん!
期待を裏切らない(おそらく)最年長役!!
しかもほぼ怒鳴ってました
他には緒方(CV.遊佐さん)にちょっかいを出すライバルで、大学時代の先輩役の浜田さんや、メジャー入りした先輩役の安元さん。
みんな遊佐さんより年上の役!

さらに驚いたのは・・・だいさく×遊佐さんだったこと!!
原作読んだことなかったんだけど、「遊佐さん攻め」と決めつけて聞いてたんですが、私が甘かったようです。。。
でもおもしろかったなぁ~

それにしても遊佐さん、最近食物連鎖の下の方に近づいてきてますよね、確実に・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 片翅蝶々HOME灼熱の太陽と砂塵の嵐 >>