忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[195]  [194]  [193]  [191]  [175]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみと手をつないで (2007年7月28日発売)
原作:崎谷はるひ
イラスト:緒田涼歌

◇CAST◇
 新堂風威(鈴木 裕) :武内 健
 兵藤香澄:羽多野渉
 仲井貴宏:森川智之

 宝亀克寿/岩村琴美/河野 裕

 ※フリートークあり※

CD3枚組みというボリュームですが、飽きずに聞くことができました。

羽多野くん演じる香澄(かずみ)が、武内さん演じる小説家「新堂風威」のところへハウスキーパーとして来るというとこから物語が始まります。
この新堂先生がおもしろいくらい何もできなくて。
(・・・人のことは言えない(笑))
これはまあ育ってきた環境のせいというのがあるのですが。
お仕事とはいえ、甲斐甲斐しく世話している香澄がいいんですよ!
見た目は長身・金髪・怖そうな顔(笑)なんですが、好き嫌いの多い先生のためにいろいろ頑張ったり、怖がりな先生に添い寝してあげたり。
無意識な先生の行動に理性切れたりしてそこがまた・・・
武内さんの「天然な」カンジの演技がすっごいよくって!
あまりのおもしろさに原作本買ういきおいです
で、新堂先生の幼馴染&編集担当役で登場するのが、森川さんでした。

Disc3はその後のお話ということで、モノローグは武内さんが。(1、2は羽多野くんでした)
Disc3には他に武内さん・羽多野くん・森川さんのフリートークも収録されてます。
出演者自体がとても少ない作品なので、メインお2人は本当にしゃべりっぱなしでした。
武内さん・羽多野くん好きさんにはたまらない作品ですよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 君こそ僕の絶対HOME七色仮面 >>