忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [191]  [175
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご主人様はヤバい奴 (2007年8月31日発売)
原作:甲山蓮子
イラスト:麻生 海

◇CAST◇
 高村 怜 :千葉進歩
 横溝将典:遊佐浩二

 浅野まゆみ/斧アツシ/飯島 肇/中野慎太郎

 ※フリートークあり※

久しぶりにこんな遊佐さんを聞くことができました!
最近はこういう役ってなかなかなかったですからね、ホント「悪」ってカンジのもの。
イっちゃってる時の笑い声とか、聞いててゾクゾクしましたよ
私は最近多い甘めの声より、こういうのが好きです。

ストーリーは・・・ヤクザものです。
ホント多いです
ヤクザが借金の形に主人公を好き勝手してます。
で、最後はハッピーエンドみたいな?

フリートークで「2も出ます」と言ってたのですが、ホントに来月出るようです。
(原作者HPより)
またあんな遊佐さんが聞けるのかと思うと・・・買いますよ、ええ

この作品、出演者6人で、出てくるキャラは10人くらいいます。
ブックレットを見てないと、誰と誰を同じ人が演じてるかわかりません。
その辺も聞いてて楽しい作品でしたよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< Life-もう一度キスしたかった-HOMETVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ」オリジナルドラマCD ホワイトナックル・クリムゾン >>