忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くいもの処 明楽 (2007年9月26日発売)
原作:ヤマシタトモコ

◇CAST◇
 明楽高志:中井和哉
 鳥原泰行:野島裕史
 牧 祐介 :成田 剣
 三ツ本夏希:大川 透
 松城 大 :土田 大
 海老川恒:吉野裕行
 五藤多香子:岡村明美
 奥田 優 :近藤 隆
 女性タレント:久嶋志帆

 ※フリートークあり※

「くいもの処 明楽(あきら)」というお店が舞台のお話。
店長の明楽(CV.中井さん)が、従業員の鳥原(CV.野島兄)に告白されるところから話が始まって、いろいろあって付き合いだして、その後まで・・・という流れ。
こういうとありふれた設定なんですが、なんだろう・・・作品自体の雰囲気がいいのかな?
それぞれのキャラクターもいい味出してるし。
1番はなんと言っても中井さんです。
こんなアホな中井さん聞いたことない!!
マジですよ
フリートークでも(初回特典かも)すごいことになってました。
というか、フリートーク自体の雰囲気がおかしかった
みんないいカンジで酔っ払ってるような・・・そんなカンジです。

気になる方は是非聞いてみてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 美男の殿堂 第2パレスHOMELife-もう一度キスしたかった- >>