忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[218]  [217]  [215]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤- (2007年12月26日発売)

◇CAST◇
 佐伯克哉:平井達矢
 御堂孝典:浅野要二
 本多憲二:犬野忠輔
 五十嵐太一:大石けいぞう
 片桐 稔 :床魔乱夢崇矢
 Mr.R  :ルネッサンス山田

 丈 隆志/梅小路ピンポン/寺島みゆき

今回収録されているのは、五十嵐×克哉、本多×克哉、御堂×克哉、それと・・・眼鏡克哉×ノーマル克哉
別な作品で1人受け攻めってモノは聞いたことがあったんですけど、その時はカラミなしだったので・・・いいモノ聞かせていただきました
『夢オチ??』と思ったらそうでもなく、とても不思議なカンジでしたけど。
平井さんは眼鏡アリナシでかなり声変えてますからね。
そこもまた聴きどころでしょうか。
平井さんのことがちょっとでも気になる方は、聞いてみて損はないと思いますよ

浅野さんは攻めもステキ・・・
今回も2人のストーリーが一番長かったような・・・スタッフさんに感謝!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 欲望という名の愛HOME恋に命を賭けるのさ >>