忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかないとびら (2008年1月25日発売)
原作:鈴木ツタ

◇CAST◇
【あかないとびら】
 升岡:柿原徹也
 薄井:羽多野渉
 森 :伊藤健太郎

 坂熊孝彦/伊藤有希

【みにくいアヒルと王子様】
 田山:私市 淳
 立花:平川大輔

 川庄美雪/板東 愛/真堂 圭

原作好きな作品で、CD化すると聞いた時にはホントうれしかったしとても楽しみにしてました
しかもキャストはこの方々・・・

で、聞いてみたら・・・みんなキャラに合いすぎ!!
期待していた作品って結構ハズレってこと多いので今回も『どうかな??』と心配していたのですが、これはイイ!!
中でも特に合ってたのが、カッキーと平川さん。
カッキーは升岡のあの普段の静かさと、脳内妄想(笑)とのギャップが想像どおり・・・いえ、想像以上にぴったりでした。
特に妄想してるとこのテンションの上がり方!最高です!!
平川さんはさわやかボイスでドS・・・似合いすぎです!
しかも大学生・高校生・中学生と3パターンの声を聞くこともできるという・・・

久しぶりにいい作品に出会えました

拍手[0回]

PR


<< 秋のリンクスフェア2007 リンクスオリジナルドラマCDHOME白衣の悪魔に溺れちゃう? >>