忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の啼く夜 (2007年1月28日発売)
原作:高岡ミズミ
イラスト:奈良千春

◇CAST◇
 田宮知則:遊佐浩二
 伊佐秀和:羽多野渉
 桐嶋東吾:子安武人
 志水  :下野 紘

 河原木志穂/ふくまつ進紗/間宮康弘/青山 穣
 新山馬之佑/今井 櫂

 ※フリートークあり※

羽多野くん×遊佐さん・・・ってことで、かなり楽しみにしていた1枚。

遊佐さんはまあいつもどおり??(笑)
羽多野くんは・・・ヘタレじゃないよ!?
このくらい悪いヤツってカンジの声はあんまり聞いたことがないような。
直接的な言葉も言いまくりだし。
おかげでドキドキしっぱなし。
しかも相手が遊佐さんだもんねぇ~・・・Atisさん、ありがとうございます!!

ご本人のコメントにもありましたが、下野さんのこんな落ち着いた声は初めて聞きました!っていうか、ビックリした
こんな声も出せるんじゃん!(かなり失礼だ!!(笑))

フリートークでは、羽多野くんが司会を。
いっぱいいっぱいなカンジがカワイイ!
もうね、みんなにかわいがられてるというか、なんというか・・・。
遊佐さんがとても生き生きしてました。
SとMでいいコンビ・・・?
またこの2人でお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ちんつぶ2HOMEルードヴィッヒ革命 >>