忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[180]  [178]  [179]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑ノリンゴ (2007年2月23日発売)
原作:三島一彦

◇CAST◇
 一条 圭 :小野大輔
 林 悟  :浜田賢二
 二ノ宮一:鈴木達央
 三井 良 :山中真尋
 四根倉健:宮田幸季
 五木 弘 :真殿光昭

 佐々木大輔/金野 潤/蓮 岳大/楠田敏之

『ばっかじゃねぇーの!?』ステキです、浜田さん

この作品は、雑誌の方でたまたま最終回だけを読んだことがありまして・・・というか、CD化が決定した後に気付いたのですが
『いっちゃんを小野さん??』って思ってたんですよ、正直。
でもいいですね~、小野さんってこんな声も出せるんだ!合ってました

それにしても、小野さん×浜田さん・・・どんな仕上がりに?と思っていたら・・・デヘヘ
いっちゃんとりんごのラブラブっぷりもすごいかわいかったです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 真昼の月2HOMEひと目会ったら恋に花 >>