忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男の殿堂 第3パレス (2008年11月27日発売)
原作:神葉理世

◇CAST◇
 名取淳哉(御前):成瀬 誠
 殿下 叶 (殿下):遊佐浩二
 姫野有祐(姫):中井和哉
 クリスティアン・ベルナドッテ(伯爵):小野大輔
 太夫郁実(太夫):宮田幸季
 軍司 将 (将軍):中村悠一
 本多 成 :真殿光昭
 周防 帝 (帝):子安武人

 岡田栄美/塩谷綾子

 ※キャストコメントあり※

前2作以上にすごかった!
『殿下ってこんなエロかったっけ!!?とお風呂のシーンなんて特にドキドキ
私の耳がおかしいのかな?

伯爵×姫の今後も気になるし、殿下×御前はますます親密になってるし
将軍はまだまだ純粋なカンジを残しつつ、今後太夫にどうされちゃうのかと心配にもなり・・・1人ノンケの王子頑張れ!!ってカンジでしょうか
・・・帝については何も言いますまい

フリトもこのメンバーですからね、おもしろくないはずはありません!!
ゆうきゃん別録りなのが残念

拍手[0回]

PR


<< 黒執事 華麗なるドラマCDHOME花嫁は夜に散る >>