忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窮鼠はチーズの夢を見る (2008年2月27日発売)
原作:水城せとな

◇CAST◇
 大伴恭一:中村悠一
 今ヶ瀬渉:遊佐浩二
 夏生  :五十嵐麗
 大伴知佳子:生天目仁美

 岡田幸子/福井信介/丹沢晃之

遊佐さんがゆうきゃんの後輩役をやるなんて・・・しかもゆうきゃん受でした

追う遊佐さん、追われるゆうきゃんってカンジのお話が最初から最後まで。
恭一(CV.ゆうきゃん)があまりに流されやすい性格で、彼女いようが奥さんいようが誘われたら浮気してしまうという・・・ヒドイやつでした。
そういうキャラなので、BLCDとしてはめずらしく男女間の(ゴニョゴニョ)シーンがあったので、ドキドキしちゃった
今ヶ瀬(CV.遊佐さん)は怖いくらい一途なんですけど、憎めないというか・・・一途すぎてかわいそうなくらい
最後の最後までどうなるのかな?と思わせるような展開でした。

「結婚」・「離婚」・「不倫」などなど、普段聞くCDよりドラマ性が強かったような気がします。

拍手[0回]

PR


<< 夢見る星座HOMEアンバランスな熱 >>