忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [178]  [179]  [177]  [176]  [174]  [173
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道はスーツがお好き (2007年3月23日発売)
原作:中原一也
イラスト:小山田あみ

◇CAST◇
 榎田弘哉:平川大輔
 芦澤祐介:黒田崇矢
 木崎直道:浜田賢二
 諏訪拓也:成田 剣 他

 ※フリートークあり※

うっわ~・・・黒田さん・・・いえ、崇矢さんエロッ!!!
第一声からヤラれましたわ・・・
崇矢さんって、いままでBLCDに出たことあったのかな?
メインって初めて聞いた気がするんですけど。
それにしても、何この妙な色気・・・ホントに平川さん喰われちゃいそうでした(笑)
平川さん受って初めて聞いたわけじゃなかったんだけど、ここまでの絡みは初めてだったので、すごいドキドキしました。

浜田さんはいつもと違ってかなり抑えたカンジだったので、なんか違う人みたい。
まあ後半には変化が出てくるのですが、ネタバレになるのでこの辺で

フリートークは平川さん・崇矢さん・浜田さんの3人。
『あれ、成田さんは?』聴いてからのお楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 難攻不落な君主サマHOME花宵ロマネスク-罪の果実と僕と羽- >>