忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
持っているドラマCDのリストです。 感想あったりなかったり?? 注)BL多数!!
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [192]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
いらっしゃいませ
プロフィール
名前:
悠加(ハルカ)
男性声優さん大好きなXX歳。
ドラマCDに囲まれて暮らしてます。
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブネコ (2007年8月28日発売)
原作:三島一彦

◇CAST◇
 ネココ :武内 健
 矢吹英二:中村悠一
 浅倉  :高橋広樹
 ミミオ :下野 紘
 俊明  :三宅健太

 河野 裕/山中真尋/岡島 妙/竹田小春
 朝比奈拓見

 ※フリートークあり※

武内さんのカワイさは犯罪です・・・!!ってくらい、惹かれるネコ型ロボットでした

三島先生の作品を一度でも目にしたことがある方には想像しやすいと思いますが、ネココは今こんな顔してるのかなぁ~と思い描けるくらい、場面場面での演技が違ってて、とても楽しかったです。
あの声で『ニャ~ン』とか言われたときには、悶え死ぬかと思いました。
英二じゃなくてもあのカワイさにはやられます、いくら性格悪くても

何度聞いても飽きない作品ですね

もうひとつの聴きどころといえば、やっぱりケンタ初受け?
しかも相手が下野さんって・・・普通に考えたら逆でしょ!?というお2人なので、これは貴重なのでは?
ケンタもいつものドスきいたカンジではなく(笑)、ものっすごい「普通」なカンジだったので、それも新鮮でした。

メンバーの中ではヒロキの次に年上のケンタ。
なのに、フリートークでは他の現場と同じようにイジられてました・・・そういうキャラなんでしょうか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< Spirits Tea スピリッツティーHOMEラ・サタニカ >>